About us

こんにちは!

お越しくださって、ありがとうございます。

私の名前はマアサ。馬の名前はジャクソン。

Portfolio Pic copy

北テキサス大学で応用行動分析学を専攻しています。

私は、ジャクソンの生活の質と私との関係の向上につながるトレーニングが好きでたまりません。
これらは、私の生活の質の向上につながるからです!

ジャクソンは、テネシーウォーカーという種類の馬で、
北テキサスの放牧地で馬の群れとのびのびと暮らしています。

放牧したり、他の馬たちとグルーミングしたり、
戯れたり、走ったり、太陽を全身に浴びて過ごしています。

ジャクソンと出会ったのは2013年の夏。

会う以前は、乗用馬として他の方法のトレーニングを受けていたと聞いています。

あれから3年、建設的アプローチを使った正の強化のトレーニングをしています。

トレーニングを通して、ジャクソンが私と、そして今住んでいる所で安全に、
心地よく、そして効率的に暮らせるように日々トレーニングしています。

ここで、みなさんにジャクソンとのトレーニングで気づいたこと・学んだこと、
日々の馬観察などいろんなことを共有できたらと思っています。

そして、正の強化のトレーニングに興味を持って頂いたり、

動物たちの生活向上を考えている人たちと繋がっていけたらいいなぁと思っています。

私たちは、ここで。

科学に基づいたトレーニングを語ります。

行動分析学の知識を使い楽しく行動・キューをトレーニングします。

正の強化のプロセスを使い動物たちの行動を強化していきます。

動物の生活の質を上げ、豊かなものにします。

マアサ&ジャクソン

どうぞ、よろしくお願いします。

img_7569-1

クリック。トリート。エンパワー。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s